美容広告エルデザイン オリジナル制作物に関するご利用方法 美容広告エルデザイン WEBサイト制作に関するご利用方法


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まずは、新規登録作業をお願い致します。
◆ 初めてご注文されるお客様は、サイト内新規会員ページにて必要事項お書き込み頂き送信いただくことでご登録完了となります。
※まだ制作の意思決定前のご質問・見積もり依頼等に関しては、「お問い合わせ」よりご連絡下さいませ。
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弊社オーダーフォームよりご依頼承ります。
◆ 商品をお選び頂き、弊社サイト内コンテンツページ下部に設置しております、お問い合わせ・兼オーダーフォームボタンよりお進み頂きご注文をお願いいたします。
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ご依頼に関しての打ち合わせを行い、お見積もりを提示させて頂きます。
◆ ご依頼いただいた制作物に関する打合せを行います。
◆ 弊社では、基本的にスカイプ通話またはZOOMなどのオンラインツールにての打合せをお願いしております。導入環境が無いお客様や導入が難しいお客様に関しましては、電話または電子メール・LINE公式アカウントにてのやり取りにて対応させて頂いております。
◆ インタビューさせて頂いた内容を元にお見積を提示させて頂きます。(見積もりは全て無料です。)
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お客様に頂いた情報に基づいて、デザインの制作を行います。
◆ お見積の提示内容にて、改めてご依頼を頂いた時点からお客様に対するインタビュー内容に基づきデザイン制作作業に入らせて頂きます。
◆ 初校までの製作期間は、概ね約1週間から10日を予定しております。
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デザインの校正確認・修正等の作業を行います。
◆ 初校データを元に内容の精査・ご検討頂き、修正変更点等がある場合はデータサンプルを印刷して頂き、余白部分に修正・追加点をお書き込みのうえ「写真を撮って送信」でお願いしております。校正の際、写真や文字校正など正確にご確認お願いいたします。不備や確認ミスをなくす為、口頭においての訂正受付はいたしておりません。
◆ 基本的に校正は2回までを原則とさせて頂いております。インタビューの際に十分にお話を聞かせて頂きイメージに沿ったデザインを行います。2回以上の校正作業の場合は別途有料となりますのでご注意下さい。
◆ データの最終確認は、全てお客様の責任でお願いしております。校了サイン後のデータ修正は出来ませんので十分に細部までご確認のほどお願い申し上げます。
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データ校正の確認が完了いたしましたら、前振込にてご精算をお願いしております。
◆ データ校了確認が取れましたら、弊社指定の金融機関にお見積金額をお振込みいただきます。
◆ お振込先に関しては【送料・お支払方法】のページをご参照下さい。
◆ 弊社では基本的に前払い制にてお願いしております。定期的な発注のあるお客様に関しては、別途月単位の締め払い等ご相談させて頂きます。
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ご入金の確認がとれましたら、印刷工程を進行させて頂きます。
◆ 弊社取り扱い金融機関にてご入金の確認が取れましたら、校了いただいたデータにて印刷工程に入らせて頂きます。
◆ この時点よりデータ修正・変更・キャンセル等は出来ませんのでご了承下さい。
◆ 商品の色に関しましては、パソコンのモニターのRGB色と印刷物のCYMK色との違いがありますのでご了承ください。校正時のカンプと実際の印刷物の発色は若干異なります。
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お客様ご指定の場所に、制作物を納品させて頂きます。
◆ ご指定の場所に商品を郵送させて頂き、納品とさせて頂きます。
◆ オリジナル制作物に関しては、全て全国送料無料とさせて頂いております。
◆ 商品を複数の場所へ納品したい場合などは、ご相談くださいませ。(有料オプション)

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お申し込みの受付をいたします。
◆ 弊社公式LINE、もしくはお問い合わせ登録フォームに必要事項をお書込み頂き送信頂く事でお申し込みを受理させて頂きます。
◆ お申し込み前の質問に関しましては、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
※ この時点ではまだご注文の確定ではありませんのでご注意ください。
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訪問、またはスカイプやZOOMなど利用して初打ち合わせを行います。
◆ 初回の打合せを行います。掲載内容の詳細やデザインの方向性など約100項目程度のインタビューを行います。
◆ 弊社では、基本的にスカイプ通話またはZOOMにての打合せをお願いしております。導入環境が無いお客様や導入が難しいお客様に関しましては、電話または電子メール・公式LINEアカウントにてのやり取りにて対応させて頂いております。
◆ 関東近県一都五県のエリアの場合、訪問も可能ですがこの時点で仮のお申し込みの状態となりますので交通費は最短ルート路線換算にて往復費用をお客様負担にてお願いしております。
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インタビュー内容からお見積りを提示させて頂きます。
◆ インタビューさせて頂いた内容を元にお見積もりを提示させて頂きます。概ね基本金額内にてご提示いたしますが、オプションやページ数の増大等基本料金に含まれる内容を上回る制作になった場合はお見積もりに加算金額が生じます。
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見積もり考査と制作可否決定、着手金納付をお願い致します。
◆ お見積の金額を考査同意頂き、制作に入る場合は着手金を当社指定口座にご入金頂きます。ご入金の確認が取れた時点で制作同意・ご注文確定とさせていただき、制作に入らせて頂きます。尚、途中キャンセルの場合この着手金の返金はございませんのでご了承下さい。
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サイトデザインの初校をあげさせて頂きます。
◆ サイト全体のデザイン初校を提出させて頂きます。通信環境の整っているお客様に関しては、メール添付にてJepg・png等のデータにて添付送付いたします。通信環境の無いお客様におきましては、紙媒体にて郵送にて送付させて頂きます。
◆ 基本的に校正は2回までを原則とさせて頂いております。インタビューの際に十分にお話を聞かせて頂きイメージに沿ったデザインを行います。
2回以上の校正作業の場合は別途有料となりますのでご注意下さい。
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サイトデザインの組み込みおよびサーバー内構築作業を行います。
◆ デザインデータを元にサイトデザイン・各ページ内容・その他公開に必要な全てのデータの組み込み及び、サイト構築作業を行います。
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内容に関する精査と修正・変更その他最終処理を行います。
◆ 改めてサイトの内容と全体の構成・ユーザーアビリティー・ユーザーインターフェース等の打合せをさせて頂き、その内容に基づいて制作を進めさせて頂きます。
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ご指定のサーバーにデータを納品、残金のご精算後にサイト公開を行います。
◆ 打合せで決めさせて頂いたご指定サーバーにデータをアップ致します。この時点で最終のご確認を頂きます。問題が無ければ、残金のご入金をお願い致します。ご入金確認後に一般公開いたします。
◆ ご入金の方法に関しては【送料・お支払の方法】のページをご参照下さい。

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